2011年11月09日

細胞ストレッチをやらないで寝てしまうこともある

 
細胞ストレッチをやらないで
寝てしまうこともある


 
最近、ちょっと寝転がると
眠ってしまい朝を迎えていることが多い 
 
だから、細胞ストレッチを
やらずに1日を終えてしまう 
 
 
今日は絶対にやるぞ!

もう少しで仕事が一段落するので
そうしたらやろう!! 
 
 
こうブログに書いておけば
やるでしょう 
 

1日おきでも2日おきでも3日おきでも
何でもいいからつづける

 
そうすると毎日できる様になる
習慣化します 
 
それはどんなことも同じですね
 
 
だから、ちょっと間があいても
しっかりストレッチしますよ〜 
 
 
夫婦で元気になれる細胞活性ストレッチ 
 
 
posted by 細胞活性ストレッチ無料体験セミナーに参加! at 23:50| 細胞活性ストレッチ体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

